人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産まれた、ファンタスティック

産まれた、ファンタスティック_e0067502_102047.jpg中田英で大金星、アーセナル破った!監督&地元紙揃って絶賛
こういうの、待ってましたよ!ヒデ!
【【ボルトン(英国)29日】FA杯4回戦(28日、英ボルトンほか)中田英で大金星! イングランドプレミアリーグ・ボルトンが28日、FA杯4回戦でアーセナルとホームで対戦し、昨季覇者を1-0で撃破する番狂わせを演じた。プロ初退場となった14日のリーグ戦・ブラックバーン戦以来、14日ぶりの公式戦となったMF中田英寿(29)は90分間フル出場で勝利に貢献。6月開幕のドイツW杯に向け代表合宿を開始したジーコ・ジャパンに景気づけ? 自身が復活するきっかけにもなりそうな気配だ。】

ファンタスティック ベストクオリティー ヒデトシ・ナカタ



セクシャルバイオレット ナンバーワン マサヒロ・クワナ
【欧州国内カップ戦で頻発し始めた波乱劇。このサッカー界の“うねり”は、ドイツW杯に“挑戦者”として乗り込むジーコ・ジャパンなどには好都合かもしれない。後半39分、MFジャンナコプーロスが決勝ゴールを決め、出来上がった歓喜の輪の中には中田英の姿もあった。

 プロ初退場から14日ぶりの公式戦。左MFで先発し、前半24分にはミドルシュートを放った。MFカンポが負傷交代した後半9分からはボランチに入り、簡単にボールを失う場面もあったが、ピッチ中央で攻守の要となった。

 アラダイス監督も「ナカタは突然のことにもかかわらず、2つのポジションをよくこなしてくれた」と緊急事態に柔軟に対応した“日本の王様”を称賛。29日付の地元紙もボルトンのアーセナル撃破を大々的に報じながら中田英を絶賛した。サンデー・タイムズは『ヒデトシ・ナカタがボルトンの柱になった』と活字を踊らせ、ニューズ・オブ・ザ・ワールドとともに7点(10点満点)の高評価を下した。】

嬉しいねぃ。褒めるときは褒める。
他のブログでもヒデのことについて何度か
書き込みさせていただいているが、
もはやチームにとって必要な人材となっている。
改めてすごいことですよ、外国チームの中心人物になるってことは。

見たかった〜この試合、地上波で放送しないのか?
前回の退場シーンはスポーツニュースで見たのだが
この大金星の試合は90分通して見たい。

28日に、仲間の1人に長女が誕生した。
そのニュースは今朝知ったのだが、
こちらの中田のニュースとともに自分の景気づけになった。

産まれた、ファンタスティック_e0067502_21173979.jpg目、入れて下さい

お世話になっているhekomiimoさんちも赤ちゃんが。
さすが戌年、幸先よいことばかりだゾ!

by taging | 2006-01-30 10:34 | 蹴球&競技