どうなるんでしょうねメンバーは

e0067502_1133895.gif<サッカーW杯>日本代表の強化日程発表  本大会まで9試合

新キャッチフレーズ
「SAMURAI BLUE 2006」なんやて。
【29日からの宮崎合宿で始動する日本代表は、初戦となる米国戦(2月10日、サンフランシスコ)を含め海外遠征が2試合、07年アジアカップ予選など国内で5試合、大会直前にW杯会場となるドイツで2試合をこなす。現段階で対戦相手の決まっていないキリンカップ(5月中旬)は欧州のスコットランド、ブルガリアと交渉中。ドイツ戦(5月30日、レバークーゼン)後にドイツ国内で、もう1試合行う予定で、川淵三郎会長は「強豪を含め13カ国から対戦のオファーが来ているが、ジーコ監督は本大会に向け、勢いをつける相手を望んでいる」とW杯出場国でない欧州勢と組む考えを示した。】

どうすんだろ平山。やっぱダメすか?爺子さん
点入れてるみたいだけどぉ?



ジーコJやっぱり平山構想外…本人は意欲満々だが
【平山本人が、「100%日本代表に行けると思うけど、現実は0.0001%もない」と語っていたことが、図らずもこの日、的中した。ジーコ監督は平山の日本代表招集について、「静観する」とピシャリ。今後、代表入りの可能性が極めて低いことがわかった。
 平山に対しては、日本サッカー協会・川淵三郎キャプテンが「W杯ドイツ大会に向けた大穴選手だ」と言えば、中村俊輔も「あの身長(1m91)は大きな武器。高さで競り勝ってゴール前でチャンスが生まれるよ」と、招集賛成派は多い。
 ドイツ大会でのFW陣は、高原直泰、柳沢敦、大黒将志の3人が内定済み。残り1枠も、「何とかマリノスの久保に復活してもらいたい」と、腰痛に悩み続ける久保に賭けている。
 だが、高原が現在ベンチ要員。柳沢にいたってはイタリア・セリエA3季目でも公式戦ノーゴール。大黒もフランス2部リーグへ移籍してからは結果が出ていない。
 一方で平山は、ここまで中田英寿でさえ達成していない3試合連続ゴールを含む6試合で7ゴールを決め、しかも不敗神話も続けている。】

サポーターとしては、起用しない理由を聞きたいすよ。
消去法?だとしてもなぜ残らない?
久保だって見たいけどさ。

e0067502_21173979.jpg目、入れて下さい

転んでも起きます。
結構知らない人が多くて、驚きです。
倒してみて。
[PR]

by taging | 2006-01-28 01:04 | 蹴球&競技