シドニーとカズ【トホホの後半からライブ書込】

e0067502_204102.gifシドニーの三浦が先発出場
世界クラブ選手権第2

しまった!
ゆっくり買い物している場合じゃない!
焦る‥焦るTUGGY
昨日「呼んでくんねーかなジーコ」って
代表戦出たいって言ったカズを見たじゃないか!
なぜ忘れる?バカバカ!
と思いながら帰る道すがら。米の重さに買い物袋のヒモヤバい。

ああ‥既にハーフタイム?CM‥
え?なんで上戸あやや? あ、地球一の、ね。
リプレイだよ!早く!北澤はいいから!(ごめん)




うお!すごいシュートしてるじゃないかいカズ!

3分 あああああああああーー
入ったーーー‥サプリサ
泣いてるよオイ
ボラーニョス感激 
すごい胸トラップからワンバンのシュート。

リトバルスキー、今日もお鼻おっきいね
カズに対する声援がすごい。
おっほ。すごいな個人技が どっちも
当たりも強い!
股抜き。。。

おおお?オフサイド。
ゴールネットが揺れたかに思えたがダメ。
カズへのファウル判定なしでしかもカウンター!
ミドルは外れたが危ない危ない。

15分、マクフリンがカズと仲のいいボナボリアへ交代
パッカーとルダン(DF)が交代

しばし中盤で行ったり来たり。。。。

3番チェッコリからのパス‥通らない
チェッチェコリ チェッコリ(ごめん)
カズ走ってんなー。38歳。でも後半はあまりシュート場面なし。
クロスが大きい。
やっばい相手選手ボラーニョス‥はいいけど
今現状のシーンをリプレイで消さんといて!

おおーサプリさ、ミドル打ってくる。
あ、サプリサだ。

ヨークからのパスは繋がらず、埋もれるカズ
その後シュミレーションでイエロー
クロスからヘディングでオウンゴール会!
と思わせるようなクリア。
やっぱカウンターがなあ怖いなあ

ヨークのFKからまたカウンターー!
DF遅い!2点失点は免れた。
ハラ減った

33分んー惜しい!3回、4回の攻撃も
相手DFに阻まれる。
ああ!カズ自由が利かない!

34分、カズはクロスを‥‥上げない。
ああー!チェッコリにレッド!DFヤバい!
キーパーに足を上げてしまったのだ。

37分、コリカからドリリッチに交代
ヨークっていいところで取るよなあ。
39分のコーナーもダメだがまたヨークが奪う

あ 背中蹴ったよ今

カーニーのキックはどうなんだ?何回もダメだぞ。
相手DFもレベル高いが。。

ういっわああああーヤバかった今
FWとゴールの間にキーパーしかいなかった。
取られなかったのはラッキー。

ロスタイム
うわあ3対1だよ
よく取られなかったなあ
ありゃなんだ。DF戻り遅い!
サプリさも体力限界か?

ゴール際でペトロスキーが頭から流血
ゴチャゴチャしててわからんくらいの接戦の末
こりゃ終わっちゃうな 終わっちゃった
サプリサ1-0シドニー
FIFAトヨタカップクラブ選手権でした

カズ試合後インタビュー
「前半に決められなかったのが痛かった。悔やまれた」
「90分闘えたので、次に切り替えます」

あっちゅう間でした。

e0067502_10111216.jpg
Go for 2006! この子らと応援!
なかなか売ってませんよ、他では。
サッカー日本代表応援ダルマ5号
[PR]

by taging | 2005-12-12 20:23 | 蹴球&競技