寒さゆえ

しばらくぶりの投稿でございます。
たれかご覧になっているのでしょうか?
年の瀬に思いたちました。

第三子も、じきに一歳になります。
母のTUGはというと、できることはやって、できないことは後回しな日々。

ドンくさかったり、落ち着きがなかったりしますが三人とも育ってくれてます。
息子たちの肌は、水分量が足りないようで保湿剤が欠かせません。



風呂上がりは戦場。娘が一人でなんでもできるようになってくれてまだ助かっております。

次男にできたあちこちのでかい湿疹。皮膚科では〝じんましん〟との診断。確かに消えるまでの時間が早いけど、原因がわからないので気持ち悪い。
本人が掻きむしったりしていないのでよかった。あまり親が気にすると悪くなりそうだから、痒くならないうちは薬飲ませて静観しよう。

長男の幼稚園ライフも楽しそうで
余裕が出てきたのか、ぼくもピアノ習いたい、体操教室行きたい、と言い始めた。ピアノは年中からでも遅くない。体操は…やっておいた方がいいかも。

娘は小学校入学に向けて…何もしてない。ランドセル買ったくらい?
蝶々結びの練習をさせなければ。
卒園式は泣くんだろうな。特に年長の一年間本当に楽しかったから。

TUGはというと、通っていた整体にプッツリと行かなくなり、梨状筋症候群つーやつがまだケツを支配しています。
咳もたまに出るし…卒乳いつにしようかな。なんて考えてます。酒も遠慮なく呑みたいし。

ではよいお年を
このアンケート…寒さゆえの誤字でしょうか。
早く抱いてっ!
e0067502_22285896.jpg

[PR]

by taging | 2013-12-28 21:57