ライトセーバーにすれば?

e0067502_9404544.gif日本は6位!ユニホームですが…
「平常心」とジーコ監督
笑) ユニホームの格好よさ、か。
【「模様の意味は分からないが古典的な印象」と日本刀の刃紋をイメージしたデザインを高く評価。しかし、この“おちゃらけ企画”にしか登場しないことが、日本の注目度の低さを浮き彫りにした。
抽選会を前に盛り上がる中、独紙には日本に関する報道はユニホームの話題だけという寂しい状況。ただ“注目度の低さ”は逆に大きなアドバンテージ。強豪国の視線の“すき”を突く絶好のチャンスだ。】

“模様の意味は分からないが”まあ、そうだろう。
ファンの間で様々なご意見があるようだが
やっぱりナンバーフォントかな‥。いただけないのは。
ア○ィダスでプロジェクトチームを組んで製作したそうだが
デザイナー名は公表されていない。

アジアの他国の報道はどんなもんだろう。韓国、中国。。。
そこらへんも気になるところだが。
アフリカは“今大会のダークホース”と!
【一方でイタリア・リッピ監督が「アフリカ勢は未知数だ。当たりたくない」と発言。トリニダードトバゴ・ベーンハッカー監督も「トーゴやアンゴラよりドイツの方がいい」とアフリカ勢への“警戒警報”を鳴らす。国際サッカー連盟(FIFA)の公式ホームページでも「今大会のダークホース」としてコートジボワール、ガーナを紹介。日本は完全に“無視”された形だ。】

日本も“ジェダイ”と呼ばれたい。冗談。
アフリカ勢の身体能力、あれは怖いですね。
アンゴラ戦では手足が「にゅーん」と伸びてきたし
体力キープも。後半ミドルがバンバンだったし。
ジーコ様、世界を驚かせてくれますか。

e0067502_10111216.jpg
Go for 2006!
なかなか売ってませんよ、他では。
しかも今、送料半額
サッカー日本代表応援ダルマ5号

e0067502_1615893.gif
サッカー日本代表を応援するホームページ
にて広告掲載中〜



【追記】
中田「国の名前で戦う時代終わった」
俊輔、死の組入りを楽しみにしてたもんなあ
以前キャプテンが「大人になった」と泣いてた
【日本が誇る2人の司令塔は、冷静に来年を見据えていた。MF中村は「ブラジルはコンフェデ杯では、DFロベカルもGKジダもいなかったし違うチーム。クロアチアは、レンジャーズにFWプルソがいるので佑二(中沢)やツネさん(宮本)に伝える。オーストラリアも世界ユース選手権で当たったし、対策をしっかりやらないと」と戦いへのイメージを膨らませた。
 02年は直前で落選した。出場すれば初のW杯となるだけに「イタリアで3年、セルティックで1年。海外の4年間で変わったことを確認したい。楽しむことを忘れないように。日本らしい、自分らしいサッカーをやりたい」と4年間の総決算と位置づけている。】

カッコいいこというねえ、ヒデ。
【MF中田(ボルトン)も自身の公式サイトで「特に最近思うのは、国の名前で戦うような時代は過ぎ去った、ということ。戦い方によっては総合力で劣っていても勝つ可能性があるというのが現代のサッカー」と心境を明かした。98年から海外でプレーを続ける実績があれば強豪が相手でも恐れることはない。
 対オーストラリアでは01年コンフェデ杯準決勝で決勝点を決め、今年のコンフェデ杯ではブラジルとドロー。それを胸の内にしまい「より自分たちの色を出し、試合を楽しんだ国こそが、この大会を勝ち進んでいける。それが日本となるように…」とジーコジャパンで積み重ねてきたサッカーで勝利を求める。】

[PR]

by taging | 2005-12-09 10:35 | 蹴球&競技