人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやかちゃん渡米へ

あやかちゃん渡米へ_e0067502_919177.jpg『ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症』
という、とっても難しい病名の病気を生後すぐに診断された
神達彩花(かんだつ あやか)ちゃん。
当ブログでもあやかちゃんを救う会の記事を書かせていただいた。
昨夜、Ciao!すけぞうさんからTBで知らせをいただき、
北陸ちゅう後新聞難病の彩花ちゃん募金に1億円超  広がる善意 渡米を準備の記事を確認。
ガルニくん、こちらからもどうもありがとう。
【「あやかちゃんを救う会」(水海道市)によると、現在、善意の資金は一億円を超え、三十日でこうした活動に一応の区切りを付け、移植のための渡航を目指す。
早急に、彩花ちゃんに小腸と肝臓の移植を実施するため、マイアミ大ジャクソン記念病院と連絡。医療費の前払いとして一億円余りを支払い、医療ビザを取得する手続きを進めたいという。】

医療デポジット(保証金)をアメリカに送金することができ、
活動にひと区切りついたようです。
あやかちゃんが健康になりますように。

パパ・ママからのメッセージが!→あやかちゃんを救う会

by taging | 2005-11-30 09:37 | 開運