今朝の夢

久しぶりに断片だけでなく覚えていた。
[内容]
沖縄の海なのか、泳いでいると牛・ブタ・鳥それぞれの形をした
水上の大きな乗り物(スワンボートの大きなやつ)が遊覧している。
親友Iと友達の彼氏と何人かで、浅い海面でテルちん(親友の元カレ)の
背中に乗るなどしていたら、Iがどんどん遠くなっていき、
「ああー行かないで」とドラマのように手を伸ばして
お互いふざけながらもちょっと不安になる。
海は実は小学校(母校)の校庭で、
母親たちが列の前に立っていて生徒は整列せねばならない。




こう書いてみると、自分は肉が足りないのか?とまず考える。
どちらかというと野菜が足りない気がするが‥‥
沖縄だと思い込んでいたけど、海はあまりキレイじゃなかったし
いきなり校庭になるんだよな〜
前も校庭が海になっている夢を見た。

いつも使わせていただいているぐっちゃんの夢占い
結果を見てみると、あらあらいい夢じゃないか。
このサイトで上の内容通りに入力しても上手く行かないので
“ドラマのように”などの注釈は消して入力している。

[結果]
あなたの夢は、 目標に向かって前進し、
そのため実力を認められる事を示しています。
これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が
解決に向かっていきます。周囲に努力が認められ、
評価もぐんぐんあがっていくでしょう。
出世、昇進などもあるかもしれません。
天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。

メインのキーワード:泳いでいる
海の出てくる夢は、幸運がやってくることの知らせです。
ブタが出てくる夢は、あなたが関わっている事が、さほどの努力なしにいい結果に終わる暗示です。
友達の夢は、あなたの悩み事が解決の方向に進んでいくことを示しています。
乗る夢は、今あなたの関心が向いている物事について、進展する事ができる事をさしています。

(5段階中)全体:★4  友情:★5

ホントかよぉ‥‥
そんなにバシャバシャ泳いでいたわけじゃないしな。
天狗になるほどの出来事があれば儲けモンだわ。感謝感謝。
ブタ‥というか、そういう乗り物だったんだけど‥しかも
キーワード的に“さほどの努力なしに”って!聞こえが悪い。
努力していることに関してはなんもないのだろうか(T-T)

占いと神社と商店街と
【商店街と占い、両方を一緒に楽しめる場所は大阪府は東大阪市、その名も「石切参道商店街」。
ここは「デンボ(腫れ物)の神様」として有名な、石切剣箭神社のお膝元にある商店街なのだ。
 八百屋の隣に占い屋。民家かと思ったら占い屋。乾物屋の隅にも占い屋。とにかく占い屋の数が半端でない。
 端から端まで歩いて数えてみたところ、その数30件以上。ゆっくり歩いて20分少々で踏破できる商店街の中にこれだけの占い屋が密集している。】


夢占いの店もあるかなあ。
夢本もいいが、本によって結果は違う。
タモリ占いでは“サングラスを外した夕モリ”でした。
開運温泉は、別所温泉らしいです。
ガンダム占いでは、シャア専用ズゴックでした。
ドリフ占いでは、仲本工事でした。
いぬ占いでは、ハスキーでした。

e0067502_12513380.jpg世風堂の縁起物




【追記】
ぐっちゃんの夢占いとは?
[PR]

by taging | 2005-11-23 12:35 | 開運