??ヘヴィ〜メダル??

あけましておめでとうございます。
2013年もきっと忘れた頃の投稿ですが
TUGGYなら、ここです。鼓動刻んでます。

あと数日で第三子が肺呼吸を始めるでしょう。
たった10ヶ月弱で、地球上の動物進化の歩みを子宮内で完うした我が子に
やおら、素晴らしい日々が続いて参ります。

生まれただけで、金メダル。


上の子は5歳になり、真ん中の子はもうすぐ3歳。
2人とも新しい兄弟の誕生を心待ちにしてくれています。
彼ら兄弟の小さな小さな社会が、珍事を巻き起こすことを楽しみに。

嗚呼ゆったりした正月。
こうして居られるのも今のうち。
娘の「やってぇ〜」にも息子の不機嫌にも付き合ったろ。



e0067502_5483988.jpg

今年は事前に用意した七連凧。
風のない、穏やかな元日には少し長すぎたようで。
まあいいか、ヘビ年だもの。

前に進め。走って、走って、まだ振り返らなくていいよー。
見て!見て!おかあさん!
見てるよー。ずっと見てるよ。
[PR]

by taging | 2013-01-02 05:05 | 文化