ライブ書き込み、アンゴラ戦【追記】

e0067502_19491515.jpgあ、ちょ、ちょっと見逃した!
前半5分、あら、攻められてる?
お、お、良い形。高原が胸トラップ‥‥ああー‥
ヒデから‥高原胸俊輔!キーパー真ん前〜
おっとアレックスクロスーーーううーん

最初のコーナーは柳が作った。
まま、これは外して、でもマイボール。
俊輔が切れ込んで‥‥FKいただき。いい位置だ
う、うわぁ〜〜これ外すかああ! もう決めなきゃでしょ!
高原ぁぁ、髪の毛あったら入ってたかなあ〜

前半10分間でかなりの攻撃チャンスが。
実況でも言っているように、これだけシュートしてるんだから、
でしょ。

間を置かず11分 イソガシ o(+_+。)(。+_+)o イソガシ
ヒデのチョロパスから柳! 阻まれ。。
その後駒野が詰めるが。。。

17分、浮かせないアンゴラのシュートがヤバかったと思ったのは自分だけ?
19分、ヒデから‥高原がキープ‥イナに渡して‥イナ、ナイスパス
柳→アレックスーーーん〜長かったかな。

やっぱ中澤のディフェンスは安心できる。
アンゴラ選手、蹴り損ねが多いなあ。芝が慣れないのか?
今日の審判は、なんだかゲームメイクいいかもだぞ。

どぅわー26分、アレックスから浮いた玉たっか原ーー!ポストに惚れられ。
あ、俊輔詰めてたんだ。(リプレイ中)
高原もすっげぇジャンプだったけどね。

27分、ゴール真ん前のFKを取られた。宮本?あらら
無事でした。ノウカツ(注:ヨシカツ)のだいぶ頭の上。
宮本‥また少し危なかったな

31分、2対2で俊輔の高いクロスを柳がボレーしたが‥
この球、相手側にオーバーヘッドでクリアを試みた選手がいるが、
ジャストミートならず(ぷぷ)が、クリアされた。

高原シュートのこぼれ球を
アレックスが頑張ってシザーズシザースするが‥
だけど、だけど、ロベカルとは違うのだった‥‥
e0067502_20444379.jpg←ひと休みクリック!燃えてます



ああ、駒野、そこで見るのやめちゃダメだ
そうそう、キープキープ。え、ええ? ヒデ、駒野と合わない‥‥
アンゴラキーパーあわあわしてたからチャンスだったのだが

40分、ああー今のよかったな、
俊輔が切り返して柳に縦パス→シュート
スルスルっっと行くときゃ行くんだよ。入らないけど

あ、相手の14番、メンドーサだと思ってたら「メンドンサ」さんだった。失敬
ロスタイム前もメンドンさんが攻めてきた。
うううーあの時間に入れないと辛いんだよ‥‥

[後半]交代なしで始まった。

へー、駒野のミドル。惜しいじゃないか。
その直後、うぉあヤバいじゃん!すげぇシュート打たれた。
威力あるなあ。何何?バックパスで取られちゃダメだよ

俊輔のロングパスをあの後ろ鋭角度でトラップする高原。
普通に見えてあれ、すごいよ。プロですね。って当たり前か。

9分のフリーキック、中澤に当たらなければいい感じだったなあ。

いいねえ、イナのパス。
高原キープで‥‥入らない‥ま、あのアングルでキーパー真ん前じゃ

17分 うわ田中!危ないよ!ミドル来るって!
19分 イナ、ヤバいよ、振られてる!

20分 松井登場
ん?田中が入って松井?
あーも、プレスが遅いんだよ。

イナのカットから柳へ。デカーい!クロスデカーい!
どっから出てきたんだヒデがキープ!俊輔FK獲得。
ううーむ低い。

25分 柳、あれはコーナー取りにいったな。
ゴール前の松井のガッツプレー。
そこからFK→スローイン→柳のクロスをヒデが高原に振るがぁ!
ちょっとヒデがトラップ失敗か?

トン、トトン、トーン‥松井のクロス、高原ー!
駒野、さっき良い動きしてたんだけどイエローもらった。

32分 高原に代えて大黒登場。
最初のヒデから出たパス「打てよ♥」的パス。鋭角シュート、外したがいいぞ。
35分 稲本に代えて阿部。
珍しい倒れかたの中澤。もう、フィジカル強いクセに〜。

38分 やっべ、サイドから崩される。
40分 柳〜〜!入ったかと思ったのに‥ちょっと浮かしゃあなあぁぁ
そらぁキーパーも出てくるわなあ

スローイン→俊輔クロス→柳切り返し→松井のヘッド
や、やっと入った‥‥ロスタイムになるかならないか‥‥
え?あ、終わり? もう? しかもヒデ、首かしげてたし。

松井、結果出しましたけど、なんだかなあ。。。
けど、勝ってよかった。。
と、いいますか、こんなタラタラな記事を読んでいただいて
ありがとうございました。
e0067502_21434745.jpg
来年に向けて!

←なにか、
イベントしているらしい

よかったら
日本代表
応援ダルマ

クリックして
みてくだサイ

世風堂




【追記】
やはり前半のあの時間に決めておかなければ、
選手の体力的にもサポーターにもしんどい。
精一杯プレーしているのは感じられるが、
スタメンFWも考慮すべきところだ。

アンゴラ選手の足の長さが後半から威力を発揮し
身体を入れられないシーンもあった。
松井は流れを変えた。これが、誰もが認めるプリンスか。

俊輔“死の組”入り大歓迎「日本のレベル上げが目標
【世界中がボジョレ・ヌーボー解禁に沸いた17日。『黄金の左足』を持つ求道者の瞳は、同時に世界に打電されたW杯出場全32カ国決定の一報に鋭く反応した。勝負のときを意識せずにいられない。俊輔が熱望したのは強豪国と同組になる、いわゆる“死の組”入りだった。
 「せっかくなんだから予選(1次リーグ)から強い国とやりたい。予選突破がW杯の目標じゃない。強い国とやって日本のレベルを上げることが目標だから」】

いいね。そうこなくては
松井後半45分ゴール 日本救った
【途中出場のMF松井大輔(24=ル・マン)が代表4試合目で初ゴール。
「出たら決めてやろうと思っていた。俊輔さんが逆サイドに蹴ったのが大きかった。それでこの辺かなと思った」。Aマッチ出場4試合目の初ゴール。チームで最も大きな32番を背負う24歳がドイツへ向けて大きなアピールだ。ジーコ監督も「特筆すべきは松井。何とか(本大会の)23人に入ろうという気持ちがみなぎっていた」と称えた。】

あの日の大黒、この日の松井。
それぞれの選手がサポーターとともに2006年へ。
[PR]

by taging | 2005-11-16 20:45 | 蹴球&競技