人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上げ膳据え膳

久しぶりの投稿、こんなにヒマがなきゃ打てない。

というのも、現在TUGGYさんたら入院してまして。
こちらでは未公表、三人目を腹に宿し
4ヶ月目にして切迫流産を経験したのであります。

幸い腹の子は元気に動いてますが
ある朝突然の出来事!
さすがにヤバいと思った!

なにせ出血の量が多かったし、
家庭にいては安静がとれまいと
受診後速やかに入院となったわけです。



望んで宿っていただいた命、されども三人目ともなれば
上の子と通常の生活をするだけで母体には負担なんすね。
なにはともあれ育児を離れ、いいご身分で安静にしてますですよ。

この間に名前候補挙げちゃおう、とか
読めなかった本を読んじゃおう、とか
新クールのドラマチェックしちゃお、とか
ものすごいエンジョイしたりして。
ただ、大部屋なのでたいして自由はないけど。

初日は子どもたちもじーじばーばの家でわりと楽しそうだったし
義父母の疲労が心配だけど、そこは仕方がないと入院の間は頑張ってもらって
TUGは完全に血が止まるまで、寝ます!寝倒しますわ!
あー腰いて〜

ということで、年明け、新たなる誕生をお楽しみに。。。
グッ ラッ!
上げ膳据え膳_e0067502_15283399.jpg

by taging | 2012-07-11 15:06 | 産ませてよ