ヒデの笑顔

e0067502_10331783.gifFKで決めた!中田プレミア初ゴール
あおい空の下で

ボルトンvsWブロミッジ、いい試合だった。
前半はボールが浮いて
なかなかパスが通らなかったり
スローインばっかりだったりな時もあったが
ベースはボルトン。だが点が入らない。

中田はまたキレキレのバスを出していた。
すごく調子が良さそうだ。チャンスメイク。
なんだ、あのどこにでも出てくる様は。走りっぱじゃないか。
解説のかたも仰っていたが、いいところにいる。
もっとこの‥なんというか味方内がパスを掴む機会が増えれば
圧倒的にシュート数が増える気がする。

WブロミッジにPKを与える場面があった。
1度完璧なシュートで決められたが、主審が「もう一度」
ゴールに入る前に動き出した選手がいたようだ。
仕切り直し‥を、外したぁ!オーバー!
うっわぁーこれ外しちゃうのか。




前半中頃、クロスからのボレーが惜しいぃぃ!
ジャストミートのボールは味方のボディに当たって外した。
これにはヒデも苦笑い。

後半36分、自ら獲得したFKを自ら蹴る。
壁の間をボールが抜け、キーパー左側にザクッと決まった。
「よっしゃ」という表情。
あ、淡々と書いてしまった。夕べは寝ながら見ていたが起き上がった。
1-0。寝てしまおうか‥だが後15分もない。

見ていてよかった、ロスタイム。
ヒデのオフェンスが功を奏した。
ゴールラインギリギリまでボールを追い、
中に入った玉をノーランが決めた。
ヒデもノーランに飛びついて喜んでいた。

いやぁ、いろんな場面がある試合だった。PK然り。
飛んで来たボールがコーナーフラッグに当たってラインギリで外に出なかったり。
オモロかった。そのせいか寝不足です。
[PR]

by taging | 2005-10-24 11:03 | 蹴球&競技