大人になったら

e0067502_2140568.jpg忘れちゃうのかな
そんな時には 思い出してみよう♪


大人になったら 忘れちゃった
大杉久美子 今は時の人




大人になったら できたらいいな
あんな夢こんな夢 いっぱいあったけど
みんなみんなみんな 忘れちまった 不思議とポッカリ消えてしまった〜

空を自由に飛びたいな 「はい、ヘリ操縦士免許取得資料!」
あんあんあん 取っても買えない 自家用ヘリ
あんなんなん 気力と金だよ 土左衛門〜

チャッチャッチャララ〜 チャッチャッチャーラララっ 茶〜





"ゆめをかなえて"今の歌もいいけどね。
やっぱドラえもんっつったら、♪あんなこといいな 大杉久美子だな。
やっぱ‥大山のぶ代だな。ごめん、水田わさび。


自分もギリギリまでトイレ我慢してた。行くのがイヤだった。
なんでも先に言われちゃうと、やりたくなくなった。
忘れないように、思い出して、シンコペーション。

幾つになっても淋しさや恐怖は消えないって思ってたけど
この怖い夢はずっと見続けるって思ってたけど
今は、あんまり淋しくないや。
[PR]

by taging | 2011-03-06 21:36 | 小噺