ライブ書き込み、ウクライナ戦

e0067502_2358481.jpg始まった!
シェフチェンコは39度の熱。
背番号7同士の対決は見られず。
審判と握手の中田、笑顔だぞ。楽しそうだ。

柳沢が行‥‥!かない。
シシュチェンコだ危ない!安心川口〜
ファウルなしすか今の!(5’15ころ)

初コーナーキックを与えた‥わー セーフ。
リクンのミドル(10'ころ)
俊輔から稲本→FWに回らん‥

高原キープ、ナイスフィジカル!柳までは‥
稲本のミドルが6番シェラエフ直撃。
またセットプレーか!川口パンチング!
ゴール前に入っていけない〜だがコーナーキック獲得。(17')

俊輔→ヒデ→稲本に行‥‥!かない。
柳からあが‥‥!らない。
しばし我慢の時間。
うをぉ、サントスがファール‥
moreをぉ、稲本にイエロー。

あ雨降ってんだ。ジャバジャバ。

28分シシュチェン、コキレてるシュート。
高原シュートポスト右!
今日は前半から相手のスピードに押されている。

36分俊輔から高原のオーバーヘッ〜〜ド?
同分中田がシュート〜相手に当たるー。
カウンター狙いのヒデ倒されて〜noホイッスル〜
41分うわ、フリーだ!ヤバい!ベリック、上に!外してくれた。
44分の相手フリーも川口が押さえた。

むむーん。シュート数、相手の1/3くらいだぞ。



お、高原に代わって鈴木が。
ナイスカットサントス、だが逆に!危ない!
5分、中田の‥んー、ミドルシュート。
サントス7分直前、後ろから倒してイエロー。
うわ!7分45秒、中田浩二レッドカード!!!!!
痛すぎる!なんでだ? あー‥蹴り上げたか。。。。

さて10人で、どうなる?雨と高さ。ボールを上げちゃダメだ。

川口いいセーブだなあ。
だが日本、全く上がっていけない。
11分柳沢に代わって箕輪が登場。鈴木のワントップだ。

だぶないーーー!ナザレンコのシュート!惜しいっって思ってしまった。
14分、辛そうに走る俊輔。取られる。雨に足もとられる。
箕輪が相手の身体に乗って球に行く。ファウルだがいいぞ。

19分。倒れた鈴木の上でヒデとサントスが言い合っている。
審判に文句を言おうとしたのを止めたようだ。
サントスに代わって村井。俊輔に代わって松井。
24分、ヒデが奪って駒野が、駒野が、上げた!ダメかっ

コーナーに茂庭、箕輪‥茂庭、箕輪‥箕輪っダメかっ
やっと攻撃が出てきた。ヒデは体力がフレッシュなはずがないのに走りまくる。
わ、わ!グーシンのシュート、こぼれたとこもっかい!ポスト!もっかい!
外してくれたぁぁ。

再度危機後32分、村井にボールが渡る、鈴木がキーパーと接触。
もう危ないところは分刻みで来るので書ききれない。
35分、坪井のDF遅れ気味で空いたサイドからのシュート、
これ押し込まれなかったのがおかしいくらい。

42分‥‥‥PK.
ヘディングで競り合った箕輪に笛が‥‥。
どうなる?

ぅぅぅぅ‥そりゃフェイントもかけるわな。1点。

はいキーパーの遅延に癒えろー。
松井、5人のDFにひっちゃき。
47分、坪井に代わって大久保やっと投入。
スローインで終了。0-1。

ヒデは14番グーシンとユニホーム交換。
ヒデのインタビュー
-今日の手応えは?
「ラトビア戦と違ってプレッシャーをかけられたし緊迫したいいゲームができた」
-確認は試合の中でできたか?
「課題はまだまだたくさん出てくる」
-1番何を意識したか?
「11人のときから問題だが、取った後の速攻は僕たちに足りないし
 最後のフィニッシュを決めきれなかった部分が課題になる」

後半、激闘でしたよ。相手も決定力なかったっすよ。
PKですよ?でも勝ちは勝ち。負けは負け。

あの‥ものすごーくツラツラ書いてしまいました。
もしかしてここまで読んでいただいた方、いらっしゃいます?
大感謝です。途中でどこかへ行ってしまった方にも感謝です。

シェフチェンコとシシュチェンコがいっしょにやってるの見たかったなあ。
プレー以上にアナウンサーの実況アナウンサーの実況が聞きたかったのだ。

お疲れっす、選手とサポーターの皆さん。
[PR]

by taging | 2005-10-13 01:23 | 蹴球&競技