家庭内暴力

小間切れ睡眠、、、早く抜け出したいな。


ダンナが製造する新型兵器が頻繁に登場するので
新たに妊娠したはずもないのに吐き気がする。
W杯も終わったし、早く涼しい季節が始まらないかな。

TUGは汗ダラダラ流してるの、別に構わないタチだけど
子供等にあせもができるとかわいそう、、、というか面倒なんだよね〜
薬塗ったり、かきむしるのやめさせたり。
虫さされも、イヤだな。つか、虫がイヤだな。ここらへんの虫、巨大だから。
王蟲!そっちへいっちゃダメーーーーー!!!




家庭内暴力の日々

ほっしゃんは授乳中、母のアバラを
「ドウンッ! ドウンッ!」とグーで殴る。
約6.5キロの体重からは想像もつかないほど、重い音がする。
しなってるっていうか、腕全体のスナップきいてんだよなあ。
なんでぶたれるのか、理由は定かではないが必ず右手で殴られる。

そのかわり、左手では胸をひっかかれる。
そのため、母のデコルテゾーンは小さなアザと傷が絶えん。
満5ヶ月の、生まれたてポニーe0067502_23381649.jpg

**********************************************************

あーたんは優しい口調で注意されても、逆ギレする。
全身を使って母に飛びかかる。
腕を前にまっすぐ伸ばした高さが、ちょうど母の股間やVゾーンなので
そこらへんに「ドーーーーーーーン!!!」とアタックが。
二歳児のおもいっきりは、女子でも痛い。 急所だし。

ここんとこすぐに手を出すので、つい反射的にパシンとやり返してしまうと
ギャン泣きして手の施しようがなくなる。
寝かしつけの際もかかとを落としてくるので、要注意。
e0067502_2343933.jpg

明日で2歳7ヶ月
**********************************************************

ひと月前、洗面所へ行くと、なにか不穏な気配が。

我が家では、夫の洗濯物は別のカゴに入れてもらっている。
その場所が洗面台の下なのだが、開けた瞬間



   殺人級   悪臭     e0067502_2347355.jpg




漫画だったら"むおおお〜ん"という効果線と文字が入っただろう。
ダンナを呼びつけた。

TUG『ちょっと来て。おい、ここ‥‥嗅いでみ』








‥‥‥‥






ダンナ「ぐおおおおおおおおおおお!!!!


『すさまじいやろ?』

「な?」

『な? じゃねえよ。貴様から発した匂いだろ』
「確かに‥否めん」
『北○鮮に売れるぞ!新型兵器として!』
「新ビジネスがここに‥」
『さっさと売ってこい! ああ‥なんであんたと結婚したんだろ』
「今日ばかりはそう言われても仕方ないかも」
『一種の家庭内暴力だろ、DVだろ!』
「ごめん、ああ、ごめんとしか言えない‥」

雨の日に革靴から染みた水分をそのままに、出張中の着替え袋へ放り込み
二日発酵させたシロモノらしい靴下。
自分で手洗いさせると、その洗った水さえも臭いというミラクル汁を堪能させた。

普段の洗濯でも‥
ニオイもスッキリ、清潔に洗い上げるはずのアリ○ールが効かない。あり得ない。
消臭・除菌のはずのファブリーズも効かない。
電解式イオンコート機能搭載の洗濯機で洗っているのに臭い。
思い切ってP&Gに入社して商品開発部テスト要員になってくれたら‥。


そんなダンナ、未だに無呼吸で通院しているのだが
先月の受診時、ある芸人さんが来院していたらしい。
検査入院の結果「太ってますよね?」と太った先生に言われてるのを
太ったダンナが聞いていた、とても油っこい三角形。
皆さんもイビキには気をつけなはれや!
[PR]

by taging | 2010-07-02 23:56 | 小噺