人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ書き込み~第二子編

現在7分間隔で痛い
義父母を起こそうか考え中
つか病院に電話しろ、自分
Upしてるばやいか
汗かいたからとりあえず着替えとく

いでー やっぱキタ━━━(゜∀゜)!




さて、、、

3,092gの長男を出しました



分娩、それはそれは痛かった‥
あーたんときより酷いんじゃないか‥?
忘れてるからかな‥

かなり我慢してから病院に向かったので
既に子宮口は6センチ、直接分娩台へ。
病室でなら楽な姿勢でいられるけど
台に上がっちゃうと腰が辛いん
あーたん時は分娩台に上がって30分で出たからなあ

あーーこれこれこれこれこれー!この痛みー!波ーーー!
呼吸法と『いだー!』の唸りで喉ガラガラ
あー朝だ‥外明る‥いでー!!
早く出ろー!ゴラー!
また勝手にイキんでた



時間だけで見ると
23時に微弱な10分間隔になり
2時頃冷や汗7~8分間隔
5:10に病院着いて
8:19に産まれたのから
大安産ということになりますなヽ(゜∀゜)

なかなか頭が出ないから
どんだけデカいんだと内心悪態ついてたら
ちーっちゃくってスタイルいい笑
泣き声も元気でした



喜びと全身筋肉痛と子宮収縮痛で昼前はよく眠れなかった
今日は新生児室に預けてあるからフリー


あーたんは出勤前のおとーたん、じーじばーばと来てくれたけど
やっぱり泣きながら帰りました
切なくなりました
今週があーたんの正念場です

by taging | 2010-01-25 03:24 | 産ませてよ